れなめも

アイスを主食にしたい三児ママの日常

<趣味のプチ園芸>グリーンアイス ミニバラ

我が家のミニバラのグリーンアイスさん。
f:id:rtss:20160915165852j:image

こんなに固まって咲いてるのは

初めてだったので思わずパシャリ。

 

緑が最初に咲いた花。

ピンクのは後から咲いた花。

この品種は咲き始めが

淡いピンク色

だんだんと緑色になる不思議な薔薇です。

 

花持ちもよく

一旦咲くと2~3週間ぐらいは

咲いてるような気がする。

 

ほんと可愛い!!

 

近所のスーパーで大特価の200円で

売られていたグリーンアイスさん。

 

園芸超初心者の私なのに

いつも立派な花を咲かせてくれてありがとう!

 

お花は育ててる過程がほんとに楽しい!

お花がキレイに咲いてくれると

うれしい!

 

子育てと共通するところ、あるかも。

 

四季性なので季節を問わず咲いてくれますー。

私が育てられるぐらいなので

ぜひぜひ育ててみてくださーい。