れなめも

アイスを主食にしたい三児ママの日常

新屋島水族館へドライブ。

最近、ペーパードライバーを脱却するために

ドライブしてます。

昨日は新屋島水族館へ。

 

ウミガメ。
f:id:rtss:20160828100125j:image

 

ゴマフアザラシ
f:id:rtss:20160828102054j:image

 

ネコザメ。
f:id:rtss:20160828100353j:image

 

事前のリサーチ通り、

あまり広いところではないと知っていましたが

その割には可愛い生き物や珍しい生き物が多くて

いい年してはしゃぎました!笑

 

特にウミガメと

ゴマフアザラシ

マナティー(一日の半分は寝てるらしく

お顔は拝見しましたが写真は撮れず、、、)

が可愛い!!!

長男くんは海の生き物大好きなので

二人で大興奮!

 

イルカショーも

普通とは違ってコント風で面白かったです♪

長男くんはイルカショー嫌いだけど

これは面白かったらしい!

こじんまりしてるから

立ち見でも見れましたー!

 

あとは人生で初めてナマコを触りました。

飼育員さんも言ってたけど

猫のしっぽみたいにふわふわで

いつまでも触っていたかったー。(*´∇`)

 

またここはドライブがてら来よう(*^-^*)